トヨタ アベンシス のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
361
0

ステーションワゴンで好きな車を教えてください。わたしは、アベンシスのひとつ前が好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴルフヴァリアントはどうでしょうか!?

質問者からのお礼コメント

2016.7.31 13:55

ヴァリアント上品で素敵ですよね。
たくさんの回答ありがとうございます。(*^^*)

その他の回答 (12件)

  • ステーションワゴンと言えばデミオですね。

  • レガシィ、クラウンエステート
    を除いたら、

    初代アベニールの4WDかな~。

  • ベタにクラウンエステート

    いい車でした

  • 日本車ならレガシー、レヴォーグだろうけど、初代プリメーラはよく走りました。CVTもよく出来ていました。個人的にはステーションワゴンじゃないといわれるかもしれませんが、ウィッシュ。3列目を倒せば、広いトランクスペース、少し高めの車高で室内高も余裕。そこそこ走ったし、燃費も悪くなかった。車中泊も出来ましたし使い勝手は完全にステーションワゴンでした。コスパも高かった。

  • カテマスさん、いい趣味してるねぇ〜。
    私もメルセデスのW124型のTEが好きです。

  • W124型ベンツEクラスかな(o^-^o)

  • ボルボ240と850。
    ビューイックのリーガルワゴン、ロードマスター。
    見た目が最高!

  • ステージア・260RS・前期

    良い車ですよ

  • ボルボV60はかなりいいと思います

  • 日産ステージア(初代後期)
    http://www.goo-net.com/carphoto/10152022_200104.jpg

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アベンシス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アベンシスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離