トヨタ アベンシス のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
684
0

アから始まる車の車種(メーカーは×)を一車種だけ答えてください!!
一車種だけですよ!!(笑)
長くかきたければその車について説明してください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アベンシス

その他の回答 (21件)

  • アトレーワゴン


    最近マイナーチェンジしましたよね。新型の顔はなんだかブルドッグ見たいで好きになれません…笑

  • アコードSiR
    H22AのDOHC,VTECエンジンは
    S2000程は回せないが
    それでもバランサー付きエンジンはスムーズに7700のリミッターに刺さる
    ATでもレブは同じ
    2速は137㌔まで伸び
    3速は141㌔からハイカムに切り替わり198㌔まで一気呵成に到達
    コレに並べるクルマは滅多にない

  • アヴァンシア

  • アトム

  • IQ

    この知恵袋でも、かなり不評だけど乗ってみたい車ですね。

  • アルピーヌA110

  • アールエックスセブン(RX-7)

  • アイシス
    アストラ
    アコード
    アリオン

  • アルト…スズキ党です。

  • 三菱 i

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アベンシス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アベンシスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離