トヨタ アクア のみんなの質問

解決済み
回答数:
102
102
閲覧数:
10,674
0

MTの運転が楽しいって言ってる人がいるけど、本当に楽しいんですか?
私は、限定なしの免許を取ったんですが、補習もまったく無くストレートで運転免許が取れました!
お茶っ葉の収穫のバイト

で半年ばかりMTの軽トラックを運転してましたけど、ぜんぜん楽しくありませんでした!
去年、新車でATのアクアを購入しましたが、アクアを運転してる方が断然楽しいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

100人の人がいて100人とも楽しいというわけではないですね。中にはあなたみたいに楽しくない人もいますよそりゃ。おかしくもないし不思議なことでもないです。
まぁ楽しくないのは仕事で使ったというこもあるかもしれませんしね。
プライベートでMTで峠走りに行ったら考えが変わるかもしれませんし変わらないかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2017.8.28 21:09

回答ありがとうございます!
なるほど!
やってみます
助かりました!
勉強になりました。

その他の回答 (101件)

  • 人の居ないところでホイルスピンをして遊べますよ!

4 5 6 7 8 9 10 11
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アクア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アクアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離