スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
29
0

初心者です
スズキ パレットのカーナビ、カーステはどの大きさのものなら付けれますか?
中後で買ったパレットに今着いてるのが古いカーナビなので音楽がCDしか聴けなくて困ってます。

別のものに変えたいのですがどう言う大きさが合うのか、どれを変えば使えるのか調べても何となくでしか分からなかったです
お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2DIN(180mm×100mm)と言われる規格サイズです。

このサイズのナビは7インチ液晶を備えている場合が多いですが、
液晶サイズの方から調べるとトヨタ/ダイハツ車で一般的な
ワイド2DIN(200mm×100mm)のナビも出てきますのでご注意を。

またフローティングタイプと呼ばれる大画面の液晶が外へ飛び出しているタイプは、
本体部分は2DINサイズの場合が多いのでこれも付きます。

その他の回答 (1件)

  • 2DINサイズと呼ばれるモノです。多くは7インチが付いています。
    7インチのナビなら どこのメーカーでも付きます。7インチの中にもワイドナビと言うタイプがありますが パレットには付かなかったと思います。
    普通の7インチナビなら大丈夫です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。