スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
48
0

エスクード td54w tda4wの違いと関係性について教えてください。

次の車の候補でエスクードを考えているのですが、54とa4というのがあるのか〜までわかりましたが、それぞれの関係性や違いがよくわかりません。

年式2016年はa4になりますでしょうか?

併せてそれぞれの実燃費もわかるかたいれば教えてほしいです。

エスクード、SJ5フォレスター、GVB、あたりで悩んでいるところです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

TD54Wは3代目エスクードで直4・2.0LのJ20Aエンジンを搭載したモデル、TDA4Wも3代目の直4・2.4LのJ24Bを搭載したモデルになります。
型式の違いは搭載されているエンジン違いです。

4代目エスクードが2015年10月発売で、これに伴い3代目は販売終了していますので2016年式なら4代目(現行型)のエスクードになります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。