スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
104
0

好きな国産SUVはなんですか?

私はジムニーと3代目エスクードです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

’80~’90年代のハイラックスWキャブですね
他はスズキのジムニー
ジムニーは鈴木修さんがホープ自動車から販売権を買い取り今に至る日本国土に合わせたとても良い車です、しかし現代のジムニー事情は好きではありません。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.16 12:23

昔のハイラックスもいいですね。
ジムニーは名車だと思います。

皆様ありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • エスクードTD-54W 故障皆無で未だ使用中。

  • ランクル60,70,80、プラド90,95,J12,J15、初代・3代目・5代目RAV4(ヴァンガード含む)、初代スプリンター・カリブ、サファリ61、初代・2代目テラノ、ミストラル(国産じゃないけど)、全世代エクストレイル、初代・2代目パジェロ、パジェロミニ系全般、スターワゴン、D:5、初代・2代目ビッグホーン、ミュー、ウィザード、初代・2代目・6代目アウトバック、5代目フォレスター、2代目を除くエスクード、第2~4世代ジムニー系、初代・2代目ハスラー、初代・2代目ロッキー、テリオス系、キャスト・アクディバ、3代目タフト

    やっぱり90年代のSUVブーム(いわゆるRVブーム)が懐かしいです
    そういえばホンダはともかくマツダ・・・

  • ホンダZR-Vが好きです
    あの外装なんかに似てる気もしますが
    すごくかっこよいと思います(笑)

  • ごめんハリアー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。