スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
75
0

アルトワークスha36s4wdに車検対応の左右1本ずつの2本だしマフラーのサイトを教えて欲しいです。見つからなくて困ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4本出しはワークスではありませんので、ワンオフで製作依頼してはどうでしょうか?
片方は見た目だけとかなら可能かと。

その他の回答 (2件)

  • 4駆のワークス乗ってます!
    無さそうですねぇ。。
    左だしとか右だし、センター2本だしならあるのですがね。。

    2駆のスルガスピードさんみたいな左右出しマフラーもかっこいいですよね!

  • 車検対応モノは私が知る限り無いですね。
    私も何年も探してますけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離