スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
42
0

HA36Sのアルトワークスについて質問です。

R‘sのRRPタービンアウトレットキャタライザーをつけると第二触媒が必要なくなると記載がありますが、フロントパイプ以降の触媒のついていないマフラーを出している店はあるのでしょうか?教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのアールズさんが出してるセンターパイプと第二触媒以降カット仕様の社外マフラーを組み合わせると第二触媒レスになります。

質問者からのお礼コメント

2024.5.20 21:52

センターパイプのページに書いてありました。
教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • タービンアウトレット付きキャタライザー+RRP レーシングセンターパイプなら必要は無いとのことですが、適合させるなら上から下までR`Sで統一したほうが良いかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離