スズキ アルトワークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
39
0

スズキ3代目アルトワークスのシフトについて
走行95,000キロ程のアルトワークスを購入したのですが27年前の車という事もありシフトがクタクタしてきてしまっています。

そこでこれを機にクイックシフトを入れたいのですがどれを買えば良いのか分かりません
有権者の方ご教授願います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クタクタと言う事事なのでゴムブッシュの交換をおすすめします それからのクイックシフトですよ

その他の回答 (1件)

  • スズキの3代目アルトワークスにクイックシフトを導入する場合、車種に適合する製品を選ぶことが重要です。市場には様々なメーカーから多種多様なクイックシフトが提供されていますが、車種専用設計のものや、調整可能なタイプなどがあります。

    具体的な製品名を挙げることはできませんが、一般的には「CUSCO(クスコ)」や「CARROSSER(カロッセール)」などのメーカーが高品質なクイックシフトを提供しています。これらの製品は、シフトストロークを短縮し、シフトチェンジのスピードを向上させることが可能です。

    ただし、取り付けは専門的な知識と技術が必要なため、自動車整備の専門家に依頼することをお勧めします。また、製品選びに際しては、自分の運転スタイルや予算、取り付けの難易度などを考慮に入れると良いでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトワークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトワークスのみんなの質問ランキング

  1. スポーツカーが乗られなくなった理由は何だと思いますか?

    2023.5.19

    解決済み
    回答数:
    50
    閲覧数:
    1,455

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離