スズキ アルトラパン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
28
0

ウインドーのココの部分の名前を教えて下さい。
または HE22Sラパンのココの部品の番号を教えて下さい。お願いします。

質問の画像

補足

上下するガラスとはめ殺し窓の境の枠です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://partsfan.com/
ここで分かるかな?ログインで描画も出るから

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 14:08

なんとかネットで見つけました。
サッシュ リヤドアセンター という部品でした。
車体番号が分かる場合に そちらのサイトを使って探してみようかと思います。
ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。