スズキ アルトラパン のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
1,487
0

男でメタリックピンクのラパン乗るのキモいですか?写真はイメージです

質問の画像

補足

大事な部分を記載し忘れましたが 既に契約しています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

男性から見ると微妙なのかもしれないけど、女ウケは良いですよ。

ピンク使ってる男性なんて優しそうじゃないですか。
そんな感じで勝手に良いイメージで見ちゃいます。笑

その他の回答 (29件)

  • この色ならおかしくない。

  • 意外と女子ウケは良いですよ。

    逆に男ウケする車種選ぶと女子ウケ悪かったりするし

    ちょっとしたデートとか実用性が自動車の所有理由の大半だったら良いと思います。

    というか、ピンク着こなせたり使いこなせる男子はお洒落上級者みたいですし^^

  • 妹のくるま感しかしない。

  • 家族の、車借りてきた感
    がする

  • 車種も色もいかにも奥さんの車感が出てしまいますが、社内を小奇麗にしておけば問題ないでしょう。

    トゥースの春日さんがピンクを着ていても小奇麗なので変じゃないのと同じかと思うなぁ。
    正直ハンバーグ師匠の〇ープランドピンク的な色かと思いましたけど。

  • 私は気にしないなぁ~

    車なんて所詮道具ですので、乗れれば何でもいいって考えの人なら、他人が乗っているのを見ても何とも思わないと思います。

    まぁ人によって価値観は違うので、もし、他者やお友達からキモイとか言われたら、君の価値観を押し付けるのはやめてくれ。って言い返したら?

  • ハッキリ言わせてもらいますとキモいかキモくないかだとキモいです。
    まず、ラパン自体が完全に女性向けの車ですし、ピンク も端から見て女が乗っていると思われるカラーです。
    中古でそのカラーしかなかったという感じなのでしょうか?

  • 21世紀以降、男もピンクのシャツも着るし、特に問題無いと考えます。

  • 二台持ちです。
    ハリアーと軽です。
    僕なら、僕の周りの人は嫁さんの軽を乗り換えたかな!?って思うでしょう!

    メタリックがお好きならシルバーメタリックが良いでしょう!

  • 知らない人は嫁の車に乗ってると思うでしょう。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ アルトラパン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ アルトラパンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離