現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > スバル トラヴィック オペルのoemの車って...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
145
0

スバル トラヴィック オペルのoemの車ってよいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

よいですが古いので今から買うべきものではないです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。