スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
143
0

日産のキューブとスバルのレガシィアウトバックどっちがおすすめですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車格が全然違うので比較できません。単純にどっちがいいと言われれば価格がずっと高いアウトバックのほうがいいに決まっています。

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 17:45

ありがとうございます

その他の回答 (5件)

  • どういう使い方をするのか? どのような地域で使うのか? どちらのデザインが好きなのか?(エクステリア、インテリア共に)で おのずと決まってくるのではないのですか? 他人に聞く事ではないと思いますよ。ちなみに私はスバル車が嫌いなのでレガシィは選びません。

  • 車格が違うのと、4輪駆動が得意かどうかなど、質問者の使い方で変わると思うので回答不能です。

  • レガシィのアウトバックはいい車の代表。
    車好きに選ばれるとか、名車なんてカテゴリー。

    https://www.youtube.com/watch?v=7r8X4KfTu-c
    https://www.youtube.com/watch?v=wXcAv7bAx48
    https://www.youtube.com/watch?v=4cBY5qwxX8s

    キューブはこんなカテゴリーの車
    キューブはリトマス試験紙?
    https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%B9%E8%A9%A6%E9%A8%93%E7%B4%99%EF%BC%9F/

  • 用途や予算によると思います。
    お金がかかりにくいことを重視し、近距離での買い物など日常使用がメインならキューブ、多少お金かかってもいい、旅行やアウトドアに頻繁に出かけられるならアウトバックがおすすめですよ。

  • 日産のキューブとスバルのレガシィアウトバックどっちがおすすめですか
    長距離巡航が多い
    レガシィアウトバック

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離