スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
73
0

SUVの車で長距離とかのドライブにも向いてて冬にも強いやつのおすすめって何ありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他の回答者さんも挙げていらっしゃいますが、金銭的に余裕があるならレンジローバーのイボーグが長距離も快適だと思います。
一般的な車で求めるならアイサイトを搭載したスバル車がお勧めです。
意外といいのはレガシーアウトバックだと思います。

その他の回答 (5件)

  • 出せる金額で変わると思いますが…
    一応
    松クラス JLR レンジローバー
    竹クラス JLR レンジローバーヴェラール
    MB GLC 4matic
    梅クラス MAZDA CX8 AWD
    SUBARU フォレスター
    こんなところでしょうか?

  • 長距離は基本的に大きい方がラクです

    でも冬に強いというキーワードが難儀ですね。凍結路もありうるなら
    重いランクルはパス。アウトランダーも十分以上に重い
    アウトバックあたりが一番好かと

    スノーアタックが目的ならランクルですが、ただのドライブでしょ?

  • ランドクルーザー
    RAV4
    など

  • アウトランダー

  • SUVならどれも長距離・冬にも強いかと思います。
    強いて挙げればスバル・フォレスターですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離