スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
433
0

旧型アウトバックの価格も落ち着いてきました。スバルのFB25型は名機ですか?

1.8ターボは生産停止になったり、e-BOXERは速くないと言われたり、その一方でネット上ですけど、FB25型はネガティブな話を聞きませんよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここで素人の意見を聞くより
SUBARUのエンジニアの話を閲覧する方が為になるでしょう。
名機か?と問われれば
そこまでのエンジンでは無いと思いますが
長年の熟成改良によって故障は少ないはずです。
ちなみに私はFB25のBS9アウトバックに乗っております。

質問者からのお礼コメント

2024.1.28 03:38

みなさま、ありがとうございました‼︎

その他の回答 (2件)

  • 普通に良いと思いますが、名機ではないと思います。アウディの4気筒と乗り比べると若干ガサツかなと思いました。

  • fb系は がさつ でうるさいので私は嫌いです。

    EJ系はシューンと気持ち良い回り方だったのに…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離