スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
77
0

現在でスバルの車種で水平対向は
どの車種がありますか?
全部そうですか?
また、スバルはなぜエンジンオイル漏れ率が
高いのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツOEMとEVのソルテラ以外です。
インプレッサ、レヴォーグ、アウトバック、フォレスターその他派生車種も。

水がいっぱい入ったタッパーを水平に置くのと垂直に立てて置くのと
どっちが水が漏れやすいか、つまりはそういうことです。

昔に比べれば、だいぶ改善されてますけどね。

その他の回答 (3件)

  • 全て水平対向エンジンです。それがスバル。
    オイル漏れはノーコメント。

  • 水平対向じゃないとスバルじゃありませんから…

    別にスバルに長年乗ってますけど、エンジンオイル漏れなんてしたことないですね。

  • 現在でスバルの車種で水平対向は・どの車種がありますか?
    普通車
    すべて・水平対向F型エンジン

    また、スバルはなぜエンジンオイル漏れ率が高いのですか?
    地球の重力が大きく関与
    シリンダが横向き
    滲みはどうしても発生しやすい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離