スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

BP5 後期2.0GTと後期Spec B のサイドステップに互換性はありますでしょうか。

前期・後期、BP5・BL5とでは互換性があるとは知っておりますが、2.0GTとSpec Bは分かりません。教えていただけませんでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BP BL は 全てサイドステップは同じです。(アウトバック除く)

マニアックな部分では、ブリッツェンのサイドスポイラーは純正よりか、少しだけ下に伸びてて、ボリュームがあって、当時は、ブリッツェンの流用が流行った時期もありました。

質問者からのお礼コメント

2024.3.21 22:27

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。