スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
33
0

スバルインプレッサG4 (GK)

17×7j 5×100 のホイールで履けるタイヤを全て教えて下さい!
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・185/50R17
・185/55R17
・185/60R17
・195/45R17
・195/50R17
・195/55R17
・205/45R17
・205/50R17
・205/55R17
・215/45R17
・215/50R17
・215/55R17
・225/40R17
・225/45R17
・225/50R17
・235/40R17
・235/45R17

外径が大きくなるものに関しては
場合によってはインナーフェンダーと干渉するかもしれません。

※235はちょっと分厚すぎて厳しいかもしれません。

その他の回答 (1件)

  • 205/50R17

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。