ルノー メガーヌ (ハッチバック) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
134
0

シビックタイプRの5代目以降とルノーメガーヌRSトロフィー4代目どっちが速いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

これは、分からない。
というのが一番正確だと思います。

完全に同一条件でタイム計測を行っていないので。

ロランウルゴンがタイプRでもタイムアタックに挑めば答えは出ますが、それは不可能ですので。笑

質問者からのお礼コメント

2024.4.3 12:04

皆さんありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 普通の人が乗るにはどちらも速い〔同じ〕かと思いますよ。
    プロが乗れば排気量、パワーの余裕からタイプRかなと思いますが〔想像の域〕
    車体が大きいのがどう出るか?ですがニュルでもタイプRが速い見たいですし!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。