ルノー カングー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
48
0

現在、ルノー初代カングーに乗っている者です。
ナンバーを5から4に変更したく調べているのですが、インターネットではあまり詳しく出て来ません。

とあるページに重量が1165 kg以下になるようパーツを外すと言うものがありました。4ナンバーの条件として、車両の重量は特に設けられていなかったように思うのですが、これには何か理由はあるのでしょうか?
詳しい方ご教示いただければと思います。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1165kg以下の決まりはない。後部座席面積<荷室面積 が貨物条件
後部座席を外し、または、たたみ、定員2名、減員3名とし(55kgx3)+シート重量>積載量(500kg以下)にするのが、簡単な方法。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。