ルノー カングー のみんなの質問

解決済み
回答数:
26
26
閲覧数:
6,188
0

旦那がレクサス乗りたいそうなのですが、レクサスはそんなに素晴らしいのですか?


いまはカングーに乗っています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスは外車みたいに直ぐに壊れないので耐久性に関しては素晴らしいでしょうね。

その他の回答 (25件)

  • レクサスIS350のリアはレクサス嫌いだけどかっこいいと思います。

  • 素晴らしくはないです。

    CT、RX、RCF、試乗や友人の車ではIS、UX、NXに乗ったことがありますが正直高級感があるだけの普通の車です。
    RCFだけは違いますが、内装は微妙だし、
    乗ってて面白くも何ともないです。(個人的な感想)

    私が言えることじゃないですが、カングーに乗っている人に買って欲しくないです。
    もちろんいい意味でカングーは素晴らしい車だと思います。

    カングーがレクサスより上とかそういった比較ではないですが、個人的に買う価値があるとは思えません。

  • はい、素晴らしいです。

  • 絶対買いません。
    あんなナンチャッテ買うくらいなら
    メルセデスにしますよ。

  • 乗り心地がよかったです
    あなたも隣で座り心地いいから良いのでは?カングーは商用車ベースなので差があります。荷物はカングーの方が乗りそうですが。好みです

  • レクサスは素晴らしいです!
    と、断言するのはなんとも言えませんが…

    車種にもよりますが、車というものはものすごく個人差がでるものだと思います。

    私も色々な車や、ディーラー等を見てきましたが高級車のディーラーでもやはり最初の接触した従業員の対応でイメージは大きく変わります。

    レクサスのディーラーは確かに高級感や存在感は素晴らしいと思います。しかし従業員に当たり外れがあるのも確かです。

    ジャーマン3と言われるベンツ、BMW、アウディもしかりだと思います。

    なんにせよ結局は欲しい車が欲しいんです。笑

    車の好みは十人十色です。

    レクサスの車は作りは良いと個人的には思います。細かい部分まで考えられて作られていると思います。もちろん、他のメーカーの車も作りはいいです。

    車に何を求めるのか。
    高級車は嗜好品です。

  • そらいいでしょう。
    キムタクも乗ってます。

  • はい、レクサスは価格だけは高級(高額)な素晴らしい大衆車です。

  • レクサスの価格帯は素晴らしいですね。

  • プレミアム・ブランドです。
    とは言え 価格的にもジャーマンスリー(メルセデス BMW アウディ)に近いので それならジャーマンスリーを選んだほうが良いと思います。
    この三社との差は そこそこあります。
    とは言え ハイブリッドが是非ほしいと言うなら レクサスですが・・・

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ルノー カングー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノー カングーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離