プジョー 208 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
24,956
0

全長が、4メートル以下の、車を教えてください。
軽自動車以外で。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的に、最近気になる車で
プジョー208 全長3960


フェリーを利用する地域ですと、全長4m以下は重要なポイントかな。

他にも多々有るはずですが、とりあえず。

質問者からのお礼コメント

2013.4.12 20:46

ありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • 今、人気のアクアもジャスト4m以下です。

    北海道にフェリーで行くため、買いました。

    背の高い車、キューブ、ポルテ、スペイド、ラクティス、bB

    なども4m以下です。

    イストなんか、3ナンバーでも、4m以下。

    ラッシュ、ノートは、モデルチェンジで4mを超えました。

    記憶に残っているのは、ランチャですね。

    追加:中古でしか買えませんが、ホンダのS-MXは、3.95m

    2000ccで、3枚ドアのめずらしい車でした。

    その他、コンパクトカーのマーチ、ヴィッツ、パッソ、ミラージュ等も、

    当然、4m以下ですが、パワーが物足りない車です。

  • ランチャ・ストラトス

  • フィアット ムルティプラ

  • まつだのロードスターも歴代全部4メートルを割ってますよ。
    初代 3、970
    2代目 3、955
    3代目 3,995

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。