プジョー 208 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
12,283
0

プジョー208のカーナビについて

純正のナビの評判がかなり悪いため、装着してません。かといって、社外ナビの取り付けはポータブルナビ以外できません。
ナビシステムとバックモニターを付

けたいのですが、配線をなるべく見えないようにしたい。

208のユーザーの皆さんは、純正ナビ以外で、どう工夫されていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AUTOPROSTから2dinキットが販売されています。ディーラー経由で購入できました。

質問者からのお礼コメント

2015.11.30 22:54

ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • 208アリュールMTに乗ってますが、質問の答えは単純にして明確。

    「道路地図を車に積んでおく」です。
    機械に誘導されてどこかに行く、のは私の感覚では「旅」ではありませんので。

  • カロッツェリアの楽ナビ、ポータブルがお薦めです。
    バックモニターのオプション連結も楽ですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。