日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
172
0

車探しにご協力お願いします。
私は日産ノートオーラを数年後に買う予定だったのですが、マイナーチェンジではっきり言って買う気が失せました。
探してる条件は以下の通りです。

コンパクトカー(1000-1500cc)
新車価格280万以下
レザーシートも可能

イメージとしては2023年の日産ノートオーラがベストでした。他にはフィット luxeもいいなと感じてます。
他にいい車種があれば教えてください!
外車の場合、国産とあまり差がない車種が好ましいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もマイチェン前のオーラに惚れていましたが、タイミング的にマイチェン後が出たので実物を見に行き、試乗もしました。結果、安くマイチェン前の在庫も提案されましたが、マイチェン後を昨日購入しました。
実物をみるとマイチェン前より格好いいです。ダークメタルグレーとブラックは実物、本当に格好良かったです。
ちなみに、どうも足回りが若干改良されているようですので、乗り味はマイチェン後が良いと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.19 18:06

やはり画像だけでなく実物を試乗したりすることが大事なんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • ホンダフィットとかですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離