日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
100
0

ニッポンレンタカー、オリックスレンタカー、タイムズレンタカー、日産レンタカー
の中で車種指定できる、または約束はできないけど希望を聞いてはくれるようなレンタカーはどこですか。

中部国際空港~伊勢

ノートe-powerが良いんですが
上記の前者三つだとフィットが当たってしまう可能性あるし (フィットだと家車と同じ車だから面白味がない)
日産レンタカーでマーチなんか当たってしまったら残念です。

ないですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

予約時に車種指定ができるのはタイムズカーレンタルです。また、日産レンタカーはクラス指定しかできませんが、PH2クラスは実質ノートe-POWERしかないので、このクラスで予約すればよほどのことがない限りノートe-POWERになります。型の指定はできませんが、旧型(E13)は少なくなりつつあります。

ニッポンレンタカーはE-Sクラスにノートe-POWERがありますが、予約時の車種指定はできません(お店に電話などで希望を伝えることはできます)。フィットHV、アクアなども同じクラスなので、こちらになる場合もあります。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 19:46

してみます

その他の回答 (1件)

  • どこでも車種は設定できるんじゃないのかな…

    ただ、車種を設定すると価格がupするって理解だけど…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。