日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
66
0

先代ノートe-POWERから先代エクストレイルに乗り換えはどうでしょうか?
釣りを始めたのでリアシートが4:2:4分割の車種が欲しくなりました。2〜4人で乗ります。

e-POWERのスーとした走り出しが好きなのですが、先代エクストレイルでは満足出来ないでしょうか?
あとたまにロードバイク載せる予定もあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありありだと思います。

走りは満足できないかもしれませんが不満かと言われるとそうでもないと思います。

私はエクストレイル先代に乗ってますが、リアシートが4:2:4分割も走りも満足してます。

ロードバイクを載せるのでしたら、寸法を把握してから検討されたら良いと思います。

とにかく質問者様の日々が楽しそうですね。楽しんでください。

質問者からのお礼コメント

2024.5.18 13:58

みなさん回答ありがとうございました。
遅くなりましたが、あれから車両入れ替えという形でエクストレイルに乗り換えました。多少は荒削り感ありますが、愉しい相棒といったような感じでとても気に入っています。

その他の回答 (2件)

  • 初代は4ATだっけ?
    CVTよりは
    違和感ある
    T30乗ってました
    今となっては
    塗装の劣化も気にした方が良い

  • 燃費が半分以下になるので、それに我慢できればいい車です
    ただ、走り出しはやっぱり現行エクストレイルですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。