日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
59
0

10年経過のE12ノート X DIG-S(走行距離7万㎞)から、デイズ、ルークスどれかに乗り換えても、燃費は大幅にアップしないし、金銭的にマイナスですよね?

タンク容量は小さくなるし、街乗りリッター15㎞は良くないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

金銭的にマイナスです
そもそも今の車はには値が付きません
タダの車と金を支払って買う車を比べると、車代が大きいです
多少燃費が上がっても、車代をペイできるほど走るとは思えない

その他の回答 (2件)

  • 燃費だけで考えるなら、
    アクアやフィットHVの100万円で買える中古に買い替えるのが幸せだと思います。

  • 新車への乗り換えは、燃費改善だけでなく、安全性や快適性の向上も期待できます。しかし、確かに燃費だけを考えると大幅な改善は難しいかもしれません。また、新車購入には大きな初期投資が必要です。タンク容量が小さくなるという点も、燃費の観点からはマイナスです。街乗りリッター15㎞は、現行のコンパクトカーとしては平均的な数値です。乗り換えを考える際は、これらの要素を総合的に考慮することが重要です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。