日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
31
31
閲覧数:
920
0

ヤリス 、スイフト、 フィット、マツダ2、ノート、

あなたならどれを購入しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スイフトはモデルチェンジしたばかりなので、新型に乗れる楽しみがあるので候補にしますね(ただ新型ならではの不具合で人柱になる可能性もあるので保証など要確認)

後は安定のTOYOTA車、ヤリスですかね。
販売台数からエンジン、内外装実績もあり万が一の不具合も迅速にトヨタグループの規模から対応していただけると感じます。

MAZDA2はマイチェンでカラフルなデザイン選択が出来たり、安全装備の追加などありますが設計が古いのでパスします。

フィットとノートは若干高速巡航でのシステム作動に違いはありますが、基本はエンジンが発電に徹するハイブリッドで加速性や燃費も優れている印象です。ノートの場合内装質感も上品でかっこいいです。

自分はセカンドカーでノート(オーラ)を買いました。今の所不満なくおススメですよ。加速がめっちゃいいですw

その他の回答 (30件)

  • 「電気自動車は、技術の日産。」で御なじみ日産自動車「NOTE」だと思います。

  • 今ならスイフトスポーツでしょう。
    もう少しで乗れなくなっちゃうかも。

  • GRヤリスハイパフォーマンス。

  • 見た目ヤリス!?

  • ノートかフィットですね。燃費もいいし、安全面でも優れてます。ただ、ノートはケーブル類をデンソーを発注していないか確認して下さい。家内のラシーン保守しているのですが、ベッドライトが双方共に切れ、調べて見るとヘッドライトの配線がアース線がやたら細く、発熱して溶断。アース線を追加して事なきを得ています。このヘッドライトのケーブルがデンソー製でした。プラス側から正孔、マイナス側から電子がやって来るので、両方共に同径が必要です。トヨタの車だとこの様な事はないと思うので、最近悩んでいる所です。

  • ノート衝動買いでしたが、購入してから他社見に行きましたが、ノートと比較すると他社は古さが目立ちますね。ヤリス・スイストなどあんな狭い車どうするのって感じで、マツダは相変わらずの内装。フィット今となっては時代遅れ、Nボックスの方がいいですね。てことで、ノート最上モデルに乗ってますが文句なし内装、走りです。しかしマイナーチェンジ外見には、ガックリでした。やっちまった日産でした。

  • マニュアル・ミッションにこだわるなら、マツダ2
    モーター駆動の心地よさを求めるなら、ノート
    かな。

  • どれも嫌だな。イグニスぐらい?

  • 室内の広さを考慮するとフィットかノートの二択ですね。
    でも他のも捨てがたいのですが…

  • 間違え無くスイフトです。普通に乗っても楽しいし、いじっても楽しいし。。。速さが必要無ければスポーツじゃ無くても大丈夫ですですよ。コスパ最高です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。