日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
93
0

現在使用している車の運転支援システムがフロントカメラシステムのトラブルでエラー表示が出てます。

初回車検後4か月ですので、3年4か月経過してますが、消耗品でもないのに、その程度で運転システムは壊れるものなのでしょうか? また、メーカー保証は受けられないのでしょうか?


※carview!から投稿された日産 ノート e-POWERについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

3年保証なら期限切れです。
半年以内の期限切れなら、ディーラーにキチンと法定点検出してれば裏保証みたいな対応してくれる可能性も有る。

全く出してないなら「期限切れてます」でバッサリ。

消耗品では無いけど、機械物で有る以上は当り外れあり。
外れなら予想外の短命でも仕方無いです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.9 15:02

おかげさまで無償で修理出来ましたので、ご報告致します。

その他の回答 (2件)

  • 機械ものですから、1年でも壊れますよ。
    なので、知恵袋ではなく、保証は購入されたお店で相談してください。

  • グッドプラス保証に加入してます。
    家電製品も延長保証に加入します。
    機械物の宿命です。
    突然破損。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離