日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
67
0

コンパクトカーの助手席で乗り心地のいい車を教えてください。
搭乗者は80歳の女性です。
今、購入候補は、ノートかヤリスです。安全装備面でノートにしようかと思ってます。

車高高い車は車庫の関係でダメです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ノートでは、購入時に助手席回転シートを選択できる。
https://lv.nissan.co.jp/LVCAR/NOTE/SPINFRT/

乗り心地そのものは、タイヤの選択で決まる。
静粛で振動の少ないタイヤを選べばよい。
https://tyre.dunlop.co.jp/item/item-detail/veuro-ve304/?frontRearwheelType=9999&currentMode=9999

その他の回答 (1件)

  • ノートでタイヤの選択を 185/70R14 にするとベストでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。