日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
348
0

中古車を買う予定です。
フォルクスワーゲンのポロと
日産ノートだったら
どっちがいいと思いますか?
理由も教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乘ってみて下さい♬

1.2TSIもGTIも乗りましたが、無駄金使ってませんよ。
車内を広く使いたい?と思うのなら…子供さんをいつも
乗せるんだ!というのなら国産車のが至便かもしれません。

自分が楽しく?走りたい、そういうお気持ちでしたら、ば。
新車はもちろんの事、中古の場合もVWJの物であれば問題
無いですよ。各ディーラー(国産)の中古もそうですが、
自分の処で販売する中古はいい車を置いてます。事故・トラ
ブルの可能性車は自社保証が有るので置けないそうです。

試乗してみて下さいね。

その他の回答 (11件)

  • ポロです。
    走りが雲でいの差。

  • ポロの一択です。
    ノートも良い車ですが、もともと中古ということもあり
    時間がたつと古さが際立ちます。それならばポロのほうが
    あまり古さを感じさせないので良いのでは。

  • NOTEならハイブリッドに限ります
    ガソリン車は魅力なし。実用一点張り
    POLOは活発に走ってくれて、高速ではドイツ車らしい安定感で燃費も良いです
    輸入車なので、できるだけ高年式の車がいいですね。

  • 外車は部品単価が高くつくので、後の車検やメンテナンスの事を考えたら国産車が良いと思います。

  • 中古で買うなら国産で良くないすか?
    なんだかんだで外車は部品代とかが2割増しみたいですしね。
    アメリカの世論調査で信頼できる車メーカーの上位はほとんどが日本メーカーです。トップはレクサス!

  • ノート

    POLO クラス的には同じ位でも ハイオク車なので
    POLO買うくらいならゴルフ買う

  • 私は今ならポロを選ぶと思います。
    ノートの現行モデルは業務用リース車両の割合が高く、その点は私にとってはマイナスポイントなのと、かつてVW車に乗ってたことがあるという点で。
    ただ、言い換えればノートはそれだけ業務車として良い評価をされているという事ですから、この点を評価する人も多いでしょう。

  • 購入後を考えると、ノートの方が安心だと思います。
    国産車だと全国ディーラー、民間車検場で対応できますが、ポロだともしかしたら地方では対応不可の可能性も。
    税金や燃料費もノートの方が安く済ます。

  • 基本的に外車は新車以外は買わない方が良いと思います。
    部品交換サイクルも国産より短目だし。

  • ノート。ポロが壊れたときに修理費用がかかりそうだから。
    あと昨日、目の前でハザード炊いて止まってたポルシェカイエンみてなおさらそう思ったから。(外国車はやっぱり故障が多いです。)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離