日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
117
0

仮免の学科試験って、教習所から課題として指定されている効果測定の問題をちゃんと全て完璧に解けるようにしていれば合格できると思いますか?

回答よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は仮免効果測定の問題集を教習所で借りて全部やって間違えたところはノートに書いて理解しての繰り返しをして合格点を何回も取れるようになって試験を受けたら仮免学科も卒検前効果測定も1回で受かりました!

苦手な問題をちゃんと理解すれば大丈夫なはずです!頑張ってください!

質問者からのお礼コメント

2024.5.25 04:42

皆さま回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3件)

  • 思いませんね。そんな「限られた数の模擬試験問題しか解かない」ようでは、本番で知らない問題が出て点を落とします。

  • 完璧なら大丈夫だろうね。

    ただ、100点=完ぺきではないけどね。

    所詮○×だし、たまたま100点の人だっているから。

    解けるかどうかではなく、理解できているかどうか。

    ○×問題ってそういう問題だから。

  • はい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。