現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > ディオン > みんなの質問(解決済み) > 三菱 ディオン ブレーキランプを自分で交換し...

三菱 ディオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
915
0

三菱 ディオン ブレーキランプを自分で交換したいのですが、カバーが外せませんどなたかご存知の方教えて下さい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレーキランプってどこですか?カバーが外れないってことはハイマウントでしょうか。
そのカバー(トリム)はテールゲートが開いた状態で、上のガラスとの隙間に手をかけて引っ張れば外れるはずです。寒いと固いかもしれません。
左右のバルブはねじを外して一体で取って交換します。

その他の回答 (1件)

  • http://www.carview.co.jp/bbs/104/1286/?bd=100&th=315182&act=th
    ここで再質問お勧め

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。