現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > ディオン > みんなの質問(解決済み) > ちょっと、はずし気味のクルマに乗ってみたいの...

三菱 ディオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
301
0

ちょっと、はずし気味のクルマに乗ってみたいのですが、なにがいいでしょう?



候補です

ダイハツ パイザー
三菱 ディオン
日産 ラシーン

補足

みなさん、ご回答ありがとうございます。僕の意図をよく掴んで下さって、いいところを攻めてくる方が多くて嬉しいです。キューブキュービックあたりもいい感じなんですが、如何せん、人気車ですしまだ熟成が足りないかなぁ・・。最近気になっているのが、ルノー・セニックです。安いし荷物載るし、いいでしょ?(^^)黄緑のやつなんてかわいい!カングーほど狙いすぎじゃないし・・。 でも、故障しやすいのかなぁ・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキ Xー90しかないでしょう。

名前からして90年代を代表するはずしてる車です。

今じゃどのメーカーもあんな車に投入する開発費はないでしょう。

質問者からのお礼コメント

2010.10.30 11:28

Xー90には、なにを持ってきても太刀打ちできません(~_~;)

その他の回答 (8件)

  • ラシーン乗ってます!

    内装もいい感じで、かなり気に入ってます。
    ラシーン同士ですれ違うと、お互い『お!』みたいな^^

    おすすめですよ~

  • トヨタ、クラッシック、メガクルーザー、オリジン、セラ、アバロン…

    三菱、プラウディア、パジェロJr.フライングパグ


    ホンダ、アスコット、アスコットイノーバ、コンチェルト


    日産、フィガロ、パオ、エクサ、インフィニティQ45

    マツダ、MS-8、MX-6、ユーノスコスモ、オートザムクレフ

    いすゞ ビークロス、ミュー

    ダイハツ、アルティス、デルタ


    マツダのMS-8は実際に下取り車を足にしてましたが、雰囲気、エンジン(ポルシェチューンドV6ツインカム)は素晴らしかったです!本当に所有してもいいかなと思いました

    インフィニティは現状愛車…

  • トヨタブレイドマスター!売れてはいませんが悪くない選択だと思います。

  • プロナードのベンチ仕様、先代デミオのキャンバストップ、先代Bbのオープンデッキ、ホンダエレメント

  • ミツオカのキットカーなんでいうのはいかがですか?

  • ・トヨタ ヴォルツ
    ・トヨタ イスト(現行のみ)
    ・トヨタ キャバリエ
    ・トヨタ アバロン
    ・トヨタ プロナード
    ・トヨタ パッソセッテ
    ・日産 レパード(Y33)
    ・日産 クルー(トヨタではありません)
    ・日産 ラフェスタ
    ・日産 キューブキュービック
    ・日産 MUJICAR(無印良品が企画したマーチベースの車)
    ・ホンダ ドマーニ
    ・ホンダ インテグラSJ
    ・ホンダ アヴァンシア
    ・ホンダ エディックス
    ・マツダ CX-7
    ・マツダ センティア(2代目)
    ・マツダ ミレーニア
    ・マツダ クロノス
    ・マツダ(オートザム)レビュー
    ・三菱 ミラージュディンゴ
    ・スバル デックス(見た目はトヨタbB)
    ・スバル トラヴィック
    ・ダイハツ アルティス(見た目はトヨタカムリ)
    ・ダイハツ アプローズ
    ・ダイハツ クー(見た目はトヨタbB)
    ・いすゞ アスカ(最終型、見た目はホンダアコード)
    ・いすゞ ジェミニ(最終型、見た目はホンダドマーニ)

  • ダイハツ ミゼット2はどうでしょう?
    ほぼ一人乗りですがw

  • ダイハツデトマソ
    ダイハツロッキー
    ホンダキャパ
    ホンダオルティア
    マツダボンゴブローニー
    トヨタクルー
    イスズピアッザ


    補足回答:っていうかルノーって…外車かよ
    (゜゜;)\(--;)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。