三菱 ディオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
695
0

近所にスゴい家があります。前から気になってたのですが、家から少し行ったトコに高級車を複数持ってる家があるんです。

レクサスLS、IS、セルシオ、ラクティス(笑)、シエンタ(笑)です。しかもセルシオなんかわざわざレクサスエンブレムにしてるし。ラクティスとシエンタは別にしてトヨタの高級車を三台も所有できるってどんな仕事なんでしょうか?皆さんの知り合いにもそういう方って居たりしますか?
こっちは8年落ちの三菱のディオンに乗ってるので羨ましくて仕方ないです(笑)

補足

海外のLSではなく右ハンドルなので、「トヨタ セルシオ」に間違いありません!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知り合いのお寺さんですが、

①トヨタ2000GT

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:TOYOTA_2000GT.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:1967_Toyota_2000GT_02.jpg

②プリンススカイラインスポーツ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Skyline_sport.jpg

③ハコスカGTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:C10GT-R.jpg

④ケンメリGTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:GT-RC110.jpg

⑤R32GTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R32_GT-R_001.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R32_GT-R_002.jpg

⑥R33GTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R33_GT-R_001.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R33_GT-R_002.jpg

⑦R34GTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R34_GT-R_N%C3%BCr_001.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_Skyline_R34_GT-R_N%C3%BCr_002.jpg

⑧R35GTーR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_GT-R_01.JPG
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nissan_GT-R_rear.jpg

⑨ルパン3世愛用の、Mercedes Benz SSK

http://www.conceptcarz.com/view/photo/456102,10058/1929-Mercedes-Benz-SSK_photo.aspx

★バイクでは

①ハーレーダヒットソン(FLHTCU-I 1340 ウルトラクラシック EVO )
②BMW(2008 K1200S)
③トライアンフ(デイトナT595)
④ドカティー(900SS)
⑤カワサキ(KZ1000 MK-2)

道楽です。

普段は、ホンダスーパーカブ90です。

質問者からのお礼コメント

2011.8.10 03:35

そういう方けっこういらっしゃるんですねww

その他の回答 (9件)

  • 知人ではフェラーリ3台(F40と360となんだったか…)+足グルマ1台がおります。
    知り合いでは無いですが、知人宅のご近所さんはフェラーリが6台くらいあって、そのうち1台がF1のレース車両だそう。。。


    んまぁ…ウチのガレージも負けてませんがね!!(TVゲーム内だけど…)

  • 中古を乗り回しているだけだとおもいます。

  • 高級車なんてありませんが、どこに高級車が記載されてるんでしょうか?

  • うちの近所にも事業に成功された方がみえるのですが家も車もすごいです・・・。
    数千万するフェラーリにLS、ランクル、31セルシオ、クラウン、アルファード、ハイエース等・・・。
    しかも全てOpもかなり金がかかっています。
    にも関わらずかなりのペースで車が入れ替わってます。
    リンカーンなんて購入から数ヵ月後には無くなっていました。

    以前聞いたら、かなり車が好きらしく「つい買っちゃう」とのことでした。
    この生活を数十年続けてるんだからすごいですよ・・・(ーー;)

  • 本当にセルシオですか?
    レクサスじゃないの?




    イギリス仕様のレクサスは右ハンドル

  • 単なる土地成金などの類でしょう、

    なので物の値打ちが分からないセンスの悪さがもろに出てる様な・・・

    8年落ちのディオン! 上等じゃないの、車が欲しくても所有出来ない人達も沢山いらっしゃいますよ。

    貧乏人の僻みでしょうがね・・・

    いつか見てろよ! って バネにして頑張りましょう。

  • セルシオとそっくりのレクサスもありますから。

    回答の画像
  • 金持ちなんだろうけど、わざわざレクサスエンブレムに変える必要はないですね。
    エンブレム張り替えなんてちょっと残念です。

    あなたがディオン乗ってるのもちょっと残念です。

  • うひゃ~!それは大豪邸ですな(@ω@;)確かにそのような家はオレの家の近くにもあります!めっちゃ羨ましいですよ・・・^^ (友達ですけど)
    ランボルギーニのカウンタック ディアブロがそれぞれ2台ずつあって、思い切って貯金額聞いてみたら7896万らしいです・・・・半端ないですよね・・・セレブになりてえ・・・w(かなわぬ夢だろう)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 ディオン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ディオンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離