三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
156
0

三菱デリカミニで前方ナンバープレート枠を装着するとミリ波レーダーに干渉するということでプレート枠がつけられないようになっていますが、同系列の日産のルークスやデイズなどは、

こういう問題は起きてないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のB44デイズハイウェイスターは、何の問題もないですよ。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 21:04

色々情報ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • うちのデイズ(現行型)にも枠を取り付けてますが、特に問題はなく使用してますよ

  • 三菱デリカミニのミリ波レーダーとナンバープレート枠の問題は、その車種特有の設計によるものかもしれません。日産のルークスやデイズについては、具体的な問題が報告されているわけではないため、同じ問題が起きていないと考えられます。ただし、各車種の設計や装備は異なるため、必ずしも同じ条件下で同じ結果が得られるとは限りません。ナンバープレート枠の装着については、車種ごとの取扱説明書やディーラーに確認することをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。