三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
4,093
0

三菱からデリカミニなる軽自動車が発表されました。
恐らく日産バージョンのデリカミニも出ると思います。
そこで質問ですが、日産バージョンの名前は「キックスミニ」になると思いますか?

また、デリカミニと日産バージョンの兄弟車、どちらが売れると思いますか?

質問の画像

補足

すいません、日産は「ルークスギア」になるみたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうなんですね。
ルークス・ギア
どっちかというとセレナそっくりのミニにして
「ヴィーナス」とでも名付ければいいのに..
日産はミニとは名付けません。
ローレル・ミニ(販売名ローレルスピリット)で失敗してますから。

三菱の方が売れると思います。

質問者からのお礼コメント

2023.1.28 15:28

有難うございました。

その他の回答 (9件)

  • 日産バージョンです。ネームバリューですかね?

  • 多分三菱売りの4WDは簡素化されて
    まったく違う名前で出てくると思います。

    デイズの電気だってサクラになっていることですし。
    日産も結構、思いつくネーミングを商標登録していますから
    どういう名前を付けても驚きません。
    パトロールミニになったりして。

  • 日産の方が売れると思います。
    パジェロミニ×キックスの時は、
    モデルが古くて売れなかったと思います。
    新しければ話は別~

  • 日産バージョンはでないよ。残念ながら。

  • キックスは既に別のクルマがありますからね。
    サニーとかパルサーとか、昔の名前が復活したりするんじゃないでしょうか。

  • キックスとはちょっと性格が違うような。
    日産版がキックスなら三菱版はRVRあたりになってないといけない。
    ノートから連想するとルークス・クロスオーバーかな、と。

  • ekxの代わりになるだけやから、日産版はデイズやルークスのままでは?

  • 「サクラ」の事例があるように他の車種とは関連性のない名前になると思います。
    「ルークス」かもしれませんけど。

  • 見た感じ、単にeKワゴンのSUVモドキにしか見えないけど?
    回答になってない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離