三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
648
0

三菱デリカミニの CMどう思いますか? 楽しいですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

熊の脳程度でも印象に残るCMだったのなら
CMとしては 勝ち。

質問者からのお礼コメント

2023.7.31 22:31

皆様方回答ありがとうございました

その他の回答 (21件)

  • 変えるかやめるかどっちかにしてほしい

  • デリカミニのキャラクターのワンコが可愛いのとデリカミニのお顔がリンクしてて結構好きです!

  • はい、好い印象を持っています。三菱自動車の人気が復活するといいですよね!

  • デリ丸がブスカワです!
    リズム良いCMだし
    デリカミニ良いなぁって思います
    好きなCMです!

  • なぜ、膝曲げる?

  • 好きなCMのひとりですね!
    軽快なリズムだし軽自動車のCMとしては、Goodだと思います。
    ただ、見てて気になるのは・・・
    歯の形、違うんじゃないって思っています!

  • CMが始まってから しばらくの間、
    『つぶらな瞳でリカミニ♪』
    『頼れるボディでリカミニ♪』
    かと思っていて、リカミニって何だ??
    …って思っていました。­ ­ ­ ­ (^_^;)­ ­ ­ ­

    あのCMは楽しいし、好きですよ★

  • どうでもいい。早く終わって番組見せてくれというのが本音

  • あのワンコロ可愛くていいですね
    でもウチの愛猫をモデルにとら汰チビで売り出した方がもっと売れたと思います

  • 可愛いですね。いろいろな捉え方があると思いますが私は面白い方です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。