三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
5,341
0

この三菱のデリカミニは爆売れ確定でしょうか? 正直ジムニーの4ドアが1.5Lなのでこっちのほうが良さげです、あとはリセールがジムニー並には良くはならないかも?しかし、燃費は全然いいよね!?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デリカミニは、EKスペースの外装を変更して、スペーシアギアやタントファンクロスの人気に乗っかった「アウトドアスタイル風軽ワゴン」です。多少アシを伸ばしても本格的な悪路走行目指したものではありません。

三菱にはEKクロススペースが有りますが、アクの強さで人気が賛否両論の為売り上げが伸びず、販売台数のテコ入れの為に知名度も有り根強い人気のデリカのイメージを取り入れたという作品になります。

三菱車としてはそれなりに売れると思いますが、爆売れとまでは行かないでしょう。

ジムニーとはジャンルが違いますので比較の対象にはなりません。ジムニーより燃費は良いはずですが、三菱は、昔から他社の同クラスの中では燃費が悪いイメージが強いです。

まだ詳細は明かされていませんが、これが電気自動車だったとしたら今年一番の話題になるでしょう。

その他の回答 (5件)

  • タントカスタム、NBOXには勝てないでしょう。
    パジェロミニがそこそこ売れたのと同じで、ジムニーには勝てませんね。

  • 爆売はしません。販売店少なすぎるしね。

  • ジムニーはクロスカントリーヴィークル

    デリカミニはハスラーとかタフトと同じクロスオーバーSUVでは

    ジャンルがちがいます

    堅牢なラダーフレームのジムニーが走れるところをクロスオーバーSUVで走るとモノコックボディが歪みます

    ジムニーみたいな走りをしないなら、ハスラーでもタフトでもデリカミニでもいいと思いますか

  • 値段次第だと思います。
    まだ詳細が公表されてないですが、単純にEKスペースに太めのタイヤ履かせて、車高あげて、外装替えてるだけの車だと予想します。
    ジムニーが良ければジムニーにしておいたほうが間違いないと思います。

  • オフロードの走破性は、単純にタイヤの直径が大きいほど有利です。
    このデリカミニのタイヤでは、オフロードの走破性を優先しているジムニーのライバルにはなり得ません。
    それよりコイツ、ハスラーのライバルになるのでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離