三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
414
0

見栄を張れる軽自動車ベスト3といえば!?

①デリカミニ、
②ジムニー、
③ピクシスメガ、

という理解で良いでしょうか!?

いずれも白色ナンバーを付けていれば軽自動車には見えません~!?

いかがでしょうか!?

補足

おーカプチーノよいですね。 ありがとうございます。 返事、 ①デリカミニ、 新型で楽しい、 センス良いママさんに見える!? ②ジムニー、 ジムニーママとして、良い。!? 着座位置が高く、 オシャレ、 ③ピクシスメガ、 NBOXよりずっとオシャレ、 コンパクトでオシャレなママさん。 ーー個人的見解として、実用性から離れれば離れる程、見栄は張れると思う。 なるほど、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①ケータハム seven170
②スズキ カプチーノ
③ダイハツ ミゼットⅡ

個人的見解として、実用性から離れれば離れる程、見栄は張れると思う。

質問者からのお礼コメント

2023.9.11 08:30

さすがにケータハムは無理かも、

おーカプチーノよいですね。

皆様ご回答多謝!

返事、
①デリカミニ
新型で楽しい、
センス良いママさんに見える!?

②ジムニー
ジムニーママとして、良い。!?
着座位置が高く、
オシャレ、

③ピクシスメガ、
NBOXよりずっとオシャレ、
コンパクトでオシャレなママさん。

ーー個人的見解として、実用性から離れれば離れる程、見栄は張れると思う。

なるほど、

その他の回答 (18件)

  • 軽自動車で見栄を張るのはやめましょう。
    見栄を張るのであれば、カーライフで勝負しましょう。

    デリカミニでも、ジムニーでも、ピクシスメガでも、多趣味に生きる人は素敵に見えますよ。
    釣りでも、キャンプでも、車に負けないアウトドアの生き様を持つ人であれば、無趣味のランクル乗りを超えることもできますよ。
    そうやって見る人は、決して少なくないはず。

    ナンバーの色ではない。
    自分の生き様の色で勝負しましょう!

  • ベンツエンブレムパクって付けたら良い感じ⭕️

  • 見栄張るなという連中が多いけど、それは足車で考えてる奴の意見。
    車って結局は承認要求のものだから乗ってる車で人の収入を判断しちゃうところはあるよね。これは分かるよ。
    ただ、軽自動車ってのがどうなんだろうかというのが大方の意見やね。
    ワシなら軽で見栄張るならセブン170やな。

  • 車で見栄を張らないでください
    どの様な車でも移動の道具でしかありません

    新幹線乗るからえらいのですか?
    ベンツ乗るからえらいのですか?
    飛行機乗るからえらいのですか?

    見栄は張るものではないですよ
    格好悪いだけ・・・。

    所詮は移動の道具という意識を持ってください
    道具に見栄張るのなんてダサいの極みです。

  • 車で見栄をはる

    若いな

    見栄をはって何を求めたいの?
    もうちょっと年とれば気が付くでしょう

  • 軽でどやるw
    そうだな・・・ゲレンデ風ジムニーとか?

  • クルマは見栄を張るために乗るものではないので、どれに乗っても同じです。
    そもそも、軽やコンパクトカーなど大衆車クラスでは見栄を張ることはできないでしょう。

  • 軽自動車で見栄?
    思考回路がバグってるな。
    脳内知人の意見なのか?

  • 一番、新しい①デリカミニかな。
    白いナンバーにしたとこで、どれも軽とすぐわかります。

  • ケータハムスーパーセブン170
    ケータハムスーパーセブン160
    日産サクラの順

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。