三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
648
0

三菱デリカミニの CMどう思いますか? 楽しいですか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

熊の脳程度でも印象に残るCMだったのなら
CMとしては 勝ち。

質問者からのお礼コメント

2023.7.31 22:31

皆様方回答ありがとうございました

その他の回答 (21件)

  • 割とすき。
    キャラが可愛い。

    それよりも、JRAのCMソングが嫌い(引退したなら曲使わないで)だし、auの三太郎シリーズとかはTVを消す。

  • 見るのも鬱陶しい。何の権利があってキャンディーズのメロディーを借用するのか?イメージが崩れるので止めてほしい!

    知らない人は知らないけど、かつてのリコール隠し、犯罪レベルの死傷事故、隠ぺい体質、一回で改めず繰り返す膠着した企業体質。

    絶対私は三菱を自動車会社として認めません。

  • いいじゃない。いいじゃないの〜

  • あまり好きじゃないです。

  • この知恵袋限定で批判する人は見るけど、一般的には好評だね。悪くないと思う。軽自動車なんて所詮小さくてかわいい部類の車種なんだから、アウトドア感を全面に押し出してSUVをPRするよりも、あのくらいポップでいいんだよ。250万超えで高すぎる気もするけど、それでも注文が殺到しているのが好評な証拠。匿名で好き勝手落書きできる知恵袋の意見よりも、ネットニュースの方が信憑性有りますよ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/40ed286b7ad444a35ad6ca7526a4824be60d263a

  • バチボコ旨いやんけ!
    笑った

  • 大嫌いですし、CMの設定時点で、全く楽しくもありません。ただ単に、画面を観ただけでも耳障りなCMですね。

  • 私はあの「うぇ~い」が我慢できず、即座にチャンネルを替えます。
    「年下の男の子」をアレンジした曲は軽快で悪くありませんし、車を擬人(犬)化するのも微笑ましいですが、「うぇ~い」だけは生理的に受け付けません。

  • 今、年下の男の子のレコードを聴いています。キャンディーズとピンクレディーの曲はいまだに飽きません。

  • キャンディーズを思い出します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離