三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
188
0

三菱デリカミニのマスコットとして「デリ丸」が大人気の様です。先日のオートサロンでも、デリ丸ぬいぐるみは即完売だそうです。

そんな今、シャモニーを発表しているのだから「白デリ丸」を出したら良いのに。そう思います。

三菱は「白デリ丸」を出しませんか?
なぜ出さないのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

白デリが売れなかったら、緑デリが生んだ利益が帳消しになってしまうから・・・

実際のところ、イメージカラーとしている緑(アッシュグリーンメタリック)をブレることなく推しているのでしょうね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離