三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
73
0

車についての質問です。
現在、NBOX、デリカミニ、スペーシアでどれを買うか悩んでます。

3台共4WD、DVD可能のナビ、両側電動スライド、全てLED変更、フォグランプ使用で検討していますが決めかねている状態です。
良いアドバイスお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4WDの性能を重視するならデリカミニだけは他のメーカーの軽より性能に拘ってるので良いと思います。タイヤが大きいのもメリットです。そこにはあまり拘らない場合は燃費はNBOXやスペーシアのほうが有利だと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 17:08

参考にします。ありがとうございました

その他の回答 (3件)

  • ナビに関しては社外品でなんとでもなります。
    リアに人を乗せるならデリカミニかスペーシア(リアサーキュレーターがあるため)が良いかもしれません。私は見た目と走りの好みからN-BOXにします。

  • 特に理由がないのなら
    リセールで有利のN-BOXか
    最初が安いスペーシアです。

    私なら後部座席が快適なスペーシアを選びます。
    サーキュレーターとオットマンがついているので
    後部座席がとても快適でした。

    デリカミニはデザインや走破性が
    価格に見合うと思えば選べばいいでしょう。

  • 決めかねているのはどれでも良いってことですか?
    それなら値段の一番安いものを買います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。