三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
68
0

軽自動車の質問です。
昔の日産セレナはスズキのランディと同じ、とか、今の日産ルークスは三菱のekと同じと聞きました。
では、HONDAのNボックスはどちらの軽自動車と同じですか?

日産の様に、どちらかと協力していないのでしょうか?
今、スズキのスペーシアや、三菱デリカミニ、が気になっているのですが、調べていると比較対象にNボックスが上がってくるので、気になっています。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セレナ→ランディ
ルークス←ek
因みに
プリウス→スズキ・メビウス
トヨタ・ルーミー←ダイハツ・トール
スバル・ジャスティ← 同上

ですが、
ホンダはOEMがないですね

質問者からのお礼コメント

2024.2.23 23:30

例を出してくださって、わかりやすかったです!ありがとうございます!

その他の回答 (2件)

  • ホンダは他社とのOEMをやっていないのでホンダだけの物です。

  • ホンダはホンダです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。