三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
282
0

三菱のデリカミニとダイハツのキャンバス、購入するならどっちがいいですかね?

燃費のいいキャンバスですかね?

あまり車に詳しくなくて…
ご意見お願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安全性能を考えれば、圧倒的にデリカミニ。

質問者からのお礼コメント

2024.3.12 20:50

たくさんのコメントありがとうございました!
デリカミニにしようと思います!

その他の回答 (5件)

  • 軽に燃費求めない方いいです満タンしても5000円位 その軽買えるなら中古のプリウス買った方いいです

  • 雪が怖いならデリカミニ4WD。雪が関係ないならお好きにって感じ。

  • 折れならN-BOX
    今のNシリーズの出来は異常と言えるレベル。
    正し新型には乗った事が無い。
    旧型は、まるでエアサスペンションと評されていた。

  • 売るときに得するのはデリカミニだと思います。

  • 貴方が格好いいこの形が好きと思う方でいいですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離