三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
82
0

スペーシアカスタムXSターボ(MK53S)に付いてるパドルシフトはデリカミニに付いてるヒルディセントコントロールの代わりになりますか?

またフットブレーキではなくエンジンブレーキや回生ブレーキで減速したい場合にも使えますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

異なった機能を比べることは出来ません。
ヒルディセントコントロールはブレーキを機械が自動で介入させますが、パドルシフトはギアの選択とフットブレーキを人の力と感性で操作します。

機械にやらせれば楽にはなりますが、慣れれば人間でも操作可能です。


>またフットブレーキではなくエンジンブレーキや回生ブレーキで減速したい場合にも使えますか?
「ヒルディセントコントロール」とは別の質問ですか?
一般的な減速にはアクセルペダルから足を離した瞬間からエンジンブレーキや回生ブレーキになります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離