三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
875
0

スペーシア、Nボックス、ルークス、デリカミニ全てカスタムターボ付きの ACC機能付きのハイグレードの中から車を選ぶ場合、現時点でナスバでの安全性能の評価順を教えてください。

予防安全性能、衝突時安全性能をしりたいです。検索してみましたが、過去のもので現時点の評価がよくわかりませんでした。
新型スペーシアは、予防で一歩進んでいると思いますが、
衝突時の安全性能はどうなんでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安全性能は...ルークス>デリカミニ>Nボックス>スペーシア。
ACCは...ルークス>Nボックス>デリカミニ>スペーシア。
双方からわかるように、こと安全性にかかわる領域は全般的に登録車製造メーカーのものが優れるようやね。( ˘ω˘ )

その他の回答 (3件)

  • 順位はわかりませんが、スペーシアよりルークスの安全性が高いと思ってますが・・・
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001424562.pdf

  • 去年出たスマイルが衝突安全がBなので新型スペーシアもBではないかな。予防安全は良くなってAだと思うけど、どうしてもルークスやNボックスよりは劣ってしまうでしょうね。

  • 新型は半年から1年経たないと
    衝突実験はされません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離