三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
322
0

デリカミニのナンバープレートのフレームの件なんですが、

ディーラー純正のナンバーフレームは、レーダークルーズに干渉するとのことで販売停止しているとのことですが、アルミ素材が原因のようで、カーボン調のプラスチック素材なら大丈夫とのことですが、本当に大丈夫なんでしょうか?

もしくはおすすめのフレームがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

市販のカーボン製のものを使っていますが特に問題はなさそうです。私は赤・黒を購入したので、フレームも黒で、赤のフチ取りのものを購入しました。自分の車にあ合ったものを探すといいのではないでしょうか。

質問者からのお礼コメント

2024.3.3 23:39

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離