メルセデス・ベンツ GLAクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
87
0

メルセデスベンツGLA180(X156)のサマータイヤ交換を考えています。純正はCONTINENTALですが、もっと静かなタイヤを選びたいです。

ブリヂストンのREGNO GR-X2にしようか、ALENZA LX100 にしようか迷っています。GLAは一応SUVに分類される車種で、重量1510kgです。SUV対応ならばALENZAなのでしょうが、REGNOのほうが静粛性が高そうなので可能ならREGNOにしようかと考えています。どちらがいいのか、詳しい方教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今年からGR-XⅢが発売されているので、そちらをおススメします。
静粛性では世界一です。お家芸とも言えるリブに搭載されたダブルブランチ消音器が効力を発揮します。

質問者からのお礼コメント

2024.4.25 18:51

GR-XⅢにします。やはりブリヂストン製は安心です。御助言ありがとうございました。また、この場をお借りして、御回答くださいました皆様にも感謝いたします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLAクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLAクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離