メルセデス・ベンツ Aクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
140
0

ベンツのAクラスつて今でも乗ってる人いますか?
さいきん街中でもあまり見ないですが今から乗るのはおかしいですか?

補足

女の子が乗るようなコンパクトなタイプです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

コンパクトタイプでも最近はやりのSUV人気で、AクラスよりもGLA(またはGLB)に移っている感じですね。知り合いの話でも、今の売れ筋はGLAとGLCだそうです。

その他の回答 (3件)

  • 今でも乗っている人いますか?、、、って言っても
    まだ現行型が新車で売られている車種だけども、、、四代目だけどネ
    >>>女の子が乗るようなコンパクトなタイプです
    想像するに二代目のAクラスの事かな?貼り付けてる写真のヤツ
    今となっては程好いサイズ感で街中走らすには丁度良いんだけどネ~
    パワーは無いけどCVTで意外と渋滞/極低速でも走らせやすいしネ
    ただ、ハイオクなんでガス代は、、、街中での燃費も良くないのは欠点
    まあ、でも今は安く買えるんでデザインが気に入ればイイんじゃない!


    この頃までのAクラスは女性ユーザーを意識していた?
    https://www.youtube.com/watch?v=P62UL6118dI
    https://www.youtube.com/watch?v=tEYqAfoge5c

    日本仕様には残念ながら導入されなかったけど
    この頃には既にパーキングアシストが有ったんだよネ
    https://www.youtube.com/watch?v=JbPElpRDWBE

    有名な?童話をモチーフにしたCMもあったりして
    https://www.youtube.com/watch?v=Gs5Kq70q8cI

    あくまでも個人的なイメージだけど
    今のゴテゴテしたデザインの国産コンパクトカーよりは
    シンプルなデザインで飽きないんじゃないかな~、、、とも。

    回答の画像
  • 別におかしくは無いですけど、中古型落ちになってるもんを「ベンツってブランドだから、他人にマウント取れる」で選んじゃうようならやめときましょう。

    ちゃんとしっかり予算や収入、地位がないと恥ずかしいだけですし。

  • ベンツのAクラスは、そのコンパクトなサイズと高品質な内装、そしてメルセデス・ベンツのブランド力から、多くの人々に愛されています。現在でも乗っている人は多くいます。新しい車種が出るたびに、古いモデルが街中で見かけにくくなるのは自然な現象です。今から乗ることがおかしいということはありません。自分の好みやライフスタイル、予算に合っていれば、それが最良の選択です。ただし、中古車の場合は、車の状態をよく確認することが重要です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Aクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Aクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離